昨日またまたおばあちゃまから沢山のお野菜を頂きました。
いやあ、ありがたいけどなんでやろ、私野菜不足の顔してますかね(笑)
無農薬で自分でも売ってるものもあるみたいです。
今回は前回以上に沢山で、じゃがいも、きゅうり、玉ねぎ、だいこん、山椒です。
山椒は試作でパンに使ってみる予定です。
他はどうしよう、きゅうりはそのまま食べて、後は今回もおみそ汁大作戦でいきますか。
そういえばちゃんとした料理とか20年くらい作ってないかも。
若い時は毎日してたんですけどね。
あ、じゃがいものおみそ汁ってあんまり食べたこと無かったですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
