みなさん、京都ポイントって知ってますかね。
8月から半年間使えるデジタルポイントです。
日曜日に加盟店募集の電話がかかってきました。
私全然知らなかったんで、結構急やなって印象でした。
ただ、すでにかなりの加盟してる店がありました。
私もエントリーしましたが、決まれば専用のQRコードを送って来てくれて、お客さんがそれを読み込み感じです。
うちでやってるペイペイとかD払いのQRコードと同じやり方ですね。
新しく専用のQRコードを置く感じです。
詳しいことは京都ポイントで調べて見てください。
また加盟店になったら連絡します。